来年もセリアのスケジュール帳にしました ✏️(今年と同じ)100均のセリアのサコッシュ👜。ちょっとした場所にいいかも😊。

2021年09月23日

探してたダイソーの30枚入り箱マスクのグレーやっと買えました😷


毎日、1人1枚以上は使うマスク😷。家族全員で使うとすぐになくなっちゃいます。

我が家では、やっぱり安いほうがいいです(((^_^;)。


つけ心地を追求したい人でも、ちょっと近所までとか短時間しか使用しない場合は、やっぱり安いほうがいいです(^-^)/。


私が、普段から使っているのが、コスパ最強のダイソー30枚100円箱マスク😷。

(2023年現在は物価高の影響でしょうか、25枚入りになってます)

今まで、白や黒は買ったことあったけど、グレーはあるとは聞いてたけど店頭にはなくてずっと探してました💚。

20210922_181259_(1)

まわりの黒色の縫い目(?)がちょっと気にはなります😅。

でも、つけてしまえばそんなに目立たないでしょう(多分...)😆

20210922_181514

今までのDAISO30枚100の黒、白と比べてみるとこんな感じ💝。

やっぱり縫い目そんなに目立たない(よかった😙)。

20210922_192414_(1)


↓過去の白マスクはこちら↓



このエントリーをはてなブックマークに追加
juntaro0525 at 07:26│Comments(2)100均美容健康グッズ 

この記事へのコメント

1. Posted by ウラジーミル・アスポン   2021年09月23日 16:11
5 30枚で、この値段はなかなかのコスパの良さですね。グレーなんてあるとは・・・。黒は見た目が威圧感あるけど、白は給食の人みたいです。グレーは中間的で威圧感もないしいいですね。
2. Posted by ちあたんたんめん   2021年09月24日 04:21
5 おはようございます。
グレーはおしゃれな感じでいいですね。
私も早速探してみます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来年もセリアのスケジュール帳にしました ✏️(今年と同じ)100均のセリアのサコッシュ👜。ちょっとした場所にいいかも😊。