探してたダイソーの30枚入り箱マスクのグレーやっと買えました😷100円ショップのキャンドゥの大人かわいいパスケース(定期券入れ)🌺

2021年09月26日

100均のセリアのサコッシュ👜。ちょっとした場所にいいかも😊。


100円ショップで持ち物をひとまとめにできるものがあったらいいなってずっと思ってました😊👜。

そこで、セリアでおしゃれなのがないか探してきました🌺。

(ちなみにブラックとモカもあります)
20210816_192415_(1)

なぜか?

私の職場では、コロナ感染対策として、1つの大きな部屋だったのが、簡易的な壁で3つの部屋に分けられました🌀。

そして、リスク分散のため同じチームの人がばらばら配置🌀。

そのため、違うお部屋にファイルなど取りに行ったりということがすごく増えた🌀。

その時に、ボールペンなど文房具を持ち歩きたかったのがきっかけ🌺。

今は、感染対策でエアータオルも使えないので、お手洗いにハンカチを入れて持っていったり🌺。
(女子の服はポケットのなかったり小さかったり...)

ちょっと売店に行くのにも便利😊。


↓スマホ📱を入れても余裕です。
20210926_204040_(1)

メッシュだから、中身が少し見えるけど、完全には見えない😆。

これなら、家の近所の散歩とかにもいいですね。


紐の長さも調節できます☘️。

20210926_204155_(1)

ただ、残念ポイントとして紐は少しちゃっちい印象です。。。


しかしながら、100円にしてはいいサコッシュではないでしょうか😊。












このエントリーをはてなブックマークに追加
juntaro0525 at 20:54│Comments(1)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ウラジーミル・アスポン   2021年09月27日 09:41
感染対策の為に部屋を3つに仕切ったんですね。
細かいですね。
違うお部屋にモノをとりにいく事が増えて大変ですね。
そこで、サコッシュの存在が必要なんですね。
このサコッシュのいいところは、メッシュなことですね。
通気性がいいのはもちろん、中身が想定つきやすいけど、プライバシーは保てそうなことですね。
このメッシュタイプほんとういいですね。これは欲しくなります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
探してたダイソーの30枚入り箱マスクのグレーやっと買えました😷100円ショップのキャンドゥの大人かわいいパスケース(定期券入れ)🌺