寒くなってきたので、100均の暖かレッグウォーマー❤️朝の情報番組Zipでやってた寒い冬にお布団がずれなくなる方法を実際にやってみた。もちろん100均材料で❗

2021年11月15日

大人気の血色マスク❗プチプラのしまむらで買ってみた。お肌がキレイに見えるらしい❗


こんにちは👋😃

まだ、マスクが欠かせませんが、どんなの使ってますか❓️

私は、今まではダイソーの30枚100円(+税)の激安マスクを使っていました。
でも、娘が血色マスクが欲しいと言ったので一度試しに使ってみようって事で買ってきました🤗。



↓ダイソーの激安マスクについてはこちらです。




血色マスクは、淡い色合いのカラーマスクで、自分の肌にあう色合いのマスクだと血色がよく見え肌がキレイに見えるらしい🌺。

しまむらに30枚入り200円であるとの情報があり早速、探しに行きましたが、何店舗も探してやっとあったのが、こちらの30枚入り290円のものだけでした。(これも数店舗目でやっとありました)
20211114_191715_(1)

正直、ネットショッピングでは、もっとお安いものもありましたが、3色セットで10枚ずつ入ってるので、お試しにはちょうどいいです。まだ、自分に似合う色や家族の洋服の色にあう色などがわからず、どれを多く使うかわからず、いろいろと試してみたいのでセットは魅力的です。

IMG_20211114_193038


箱を開けて中のマスクの実際の色はこんな感じ💚。
20211114_192623_(1)
いい感じの淡く優しい色合いが3色💚。




↓こちらは、ダイソー公式ホームページより
IMG_20211114_193617
ダイソーにも淡いピンクなどの血色マスクがあるようです。
チェックやデニムもおしゃれですね💚。
いずれも10枚入りです。



💚追記💚 セリアでも、血色マスクのアソートセットがでたみたいです。3色×4枚の合計12枚のセットです。








このエントリーをはてなブックマークに追加
juntaro0525 at 08:09│Comments(2)100均以外300均など節約 

この記事へのコメント

1. Posted by ウラジーミル・アスポン   2021年11月16日 13:14
5 血色マスク・・・肌の色に
合うマスクなのですね。
ダイソー土曜日行ったのですが、
こんなマスクがあるなら、
探してみれば良かったです。
しまむらにも良さげなのがあるんですね。
2. Posted by 保坂耕司   2021年11月17日 19:40
5 近隣にダイソーがないですが、キャンドゥがあります。
色々なマスクがあるんですね〜。いつもコンビニで買っていたのですが勿体ないので改めます( ^ω^ )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒くなってきたので、100均の暖かレッグウォーマー❤️朝の情報番組Zipでやってた寒い冬にお布団がずれなくなる方法を実際にやってみた。もちろん100均材料で❗