つけ袖風❓️リストウォーマー❓️100均手袋❗ダイソーの人気シリーズ。ストロベリーケーキ、チョコがけケーキ🍰

2021年12月10日

セリアで待望のカラーマスク(血色マスク)のアソートセットが発売。


こんにちは✨😃❗

オミクロン株も新たに見つかって、新型コロナウイルスは、まだまだ大変そうです。

今までもマスクは、何度かご紹介してきましたが、女子に大人気の血色マスク(カラーマスク)のアソートセットがセリアで発売されました。

このマスク人気があるみたいで、3日前に店頭に並んでいるのを見ていたのですが、今日はその棚が空になっていてありませんでした。2店舗目で置いてあったので、無事にゲットしてきました。


___○___○___○___○___○

💛過去の記事はこちら

↓しまむらの血色マスク。これもアソートセットです。

↓ダイソーの30枚入り激安マスク。

↓キャンドゥのレースマスク(布マスク)。

過去のマスクに関する記事は、これぐらいにしましょう。

 ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄○


今回のセリアの血色マスク(カラーマスク)です。トーンアップマスクとして売り出しているようです。

名前は、どうであれ女性としては、キレイに見えるってうれしい😃🎶。

20211210_113256_(1)

ピンク、ライラック、ベージュ、それぞれ4枚ずつの合計12枚セットです。

いずれも、肌がキレイに見える人気色ですね。

ちなみにうちの家族には、ベージュとライラック(薄紫色?)が人気です。

外袋では、ざっくりした色しかわからないので、中の実際の色は、こんな感じ!
20211210_172616
色合いは、しまむらのセットと似た感じです。


↓裏側です。
20211210_172605_(1)

↓細部です。ゴムも柔らかくて楽そうです。
20211210_172640
20211210_172623


しまむらのマスクの記事の時も同じような事書きましたが、アソートセットっていいですよね。

決まった色がある人は、アソートじゃなくてもいいですが、そうでない人は、とりあえずお試しできます。

私も自分がイエベなのかブルベなのかよくわかってないし、どの色が似合うかわからないので、アソートは助かります。

また、その日の気分や洋服の色に合わせて、違う色を選ぶこともできますね。


20211210_183316_(1)






このエントリーをはてなブックマークに追加
juntaro0525 at 17:52│Comments(1)100均美容健康グッズ 

この記事へのコメント

1. Posted by ウラジーミル・アスポン   2021年12月11日 12:59
5 血色カラーマスク素敵だけど、
白いマスクを大量に買ってて…。
白いマスクを何時使い切れるやらという有様です。

肌がキレイに見えるなんていいですよね。

肌なじみがいいし、真っ白よりおオシャレですね。
ライラックとベージュがいいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つけ袖風❓️リストウォーマー❓️100均手袋❗ダイソーの人気シリーズ。ストロベリーケーキ、チョコがけケーキ🍰