突然の雨に便利な折りたたみ傘!100均ケースで濡れても大丈夫!100均のマスキングテープの収納も出来るマスキングテープカッターがとっても便利。

2022年02月05日

野菜ストッカーに、おもちゃ入れに、100均の簡単収納、ネットバック


こんにちは✨😃

じゃがいもや玉ねぎなどのお野菜はどうやって、収納していますか?

今まで、私はダンボール箱にざっくり入れていたのですが、通気性のよいネットバックが100均にあったので購入してみました。

↓キャンドゥで購入しました。
20220205_140006_(1)

↓ダイソー公式ホームページより
4549131515503_10_1b3c10da-82bc-436e-8e36-97fff4c3b04d_800x_(1)

ちなみにセリアにもあります。


↓野菜の保存以外にもおもちゃを入れたできます。
形がかなり自由に変わるのでなんでも入れられます。
見た目もおしゃれでどこに置いても良さそうですね。 
20220205_140028_(1)
ボール類は転がってしまって収納が大変てすが、ネットバックに入れて掛ければ、簡単におしゃれに収納できそうです。


↓じゃがいもを入れてフックにかけました。
IMG_20220205_174616
ネットなので、通気性抜群!中に何が入ってるか一目瞭然で便利です。床置きではないのでお掃除も楽チン。

↓使ったフックも*100均てす。
20220205_174921_(1)
ピンを斜めに差し込むので外れにくくていいです。
耐荷重量1キロなので、2つ使いましたが、それでもかぼちゃなどは危ないかもしれません。
重量のあるものを入れたい時は、違うフックがいいかもしれませんね。

ネットバックのほうは、多少重いものでも大丈夫かと思います。








このエントリーをはてなブックマークに追加
juntaro0525 at 17:48│Comments(1)100均キッチン用品 

この記事へのコメント

1. Posted by ウラジーミル・アスポン   2022年02月06日 11:00
5 うちではカゴっぽいのに入れてますね。

通気性のいいネットバッグ…
専門のが出てますね。

普通のバッグとしては穴が開き過ぎてますが、

玉葱や芋の保存にはいいですね。

かけておいて保存するには便利です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然の雨に便利な折りたたみ傘!100均ケースで濡れても大丈夫!100均のマスキングテープの収納も出来るマスキングテープカッターがとっても便利。